ダイソーで!?スワロフスキーが買える!

ストーン

セルフネイルをしていると便利なアート用品ですが、シールにストーン・・・たくさん増えていきますね。
今日は100均のダイソーでびっくりする商品を見つけました!

100均でアート用品を調達する

ネイルショップでストーンを買い求めると容量が多くセルフではなかなか使いきれなかったりします。
いつも同じストーンを使うのは飽きるじゃないですか?
サロンさんが購入されたりするには大容量がいいのでしょうが。
しかもお値段もそこそこしますので、自己満足のセルフネイルには少量でもお安いのがうれしいですね。
なので楽天さんのショップで購入することも多いのですが、時々100均も覗きます。

私の感覚としてはセリアさんが充実してるように思うのですが、今日はダイソーさんでびっくりする商品に出会ったんですよ!

スワロフスキー®クリスタルストーン

ストーンやシールの売り場を除くと見慣れないパッケージのストーンが目につきました。
手にしてよく見ると・・・「スワロフスキー®クリスタル使用」と表記されています!

商標登録マークが付いているということは正真正銘スワロフスキー社のストーンということ!
ですよね!?

えぇ~~!スワロフスキーが100均で買えるの!?

ということでライトサファイアとライトアメジストを1パックずつ購入しました。

2種類のサイズがセット

大小サイズ違いのストーンが1つのパッケージに入っています。
大が4個、小が5個のセットです。
品質はどうなんでしょう?

写真をクリックすると拡大されますのでちょっと大きくして見て欲しい!
iPhoneでの撮影なので画質は良くないとは言え、キズもなくカットも綺麗に入っていていいじゃないですか♡

これが100円ってちょっとすごくないですか(*’▽’)
1パックで大小9個のストーンだと両手に2本ずつアートをして使い切る感じでちょうどいいですね。

おわりに

このパック、実は店頭で3パックしか残っていませんでした。
なのでもしかしたら随分前から販売されていて売れ残っていたのか、逆に新発売でセルフネイラーに人気で品薄なのか。
気になるところですが、もしダイソーさんで見かけたら買い!だと思います(*´з`)

ちょうどフットネイルをしようと思っていたところなのでライトサファイアを使用して後日アップさせていただきます。
でもどんなアートにも使いやすいクリアがあればいいのにな~。
ちょっとしばらくダイソー通いしまーす(笑)

コメント